さまぁ~ず、きゃりーぱみゅぱみゅが「おじさんだと思うファッション」に納得

きゃりーぱみゅぱみゅが「おじさんだと思う」ファッションや行為について明かして…。

2021/11/10 08:15

さまぁ〜ず

9日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で人気アーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅがアンケートに回答。「おじさんだと思うファッションや基準」について語り、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズを納得させた。



 

◼きゃりーにアンケート

さまぁ~ずが中心となって考えたアンケートをゲストに提出。ゲストの回答をもとに、ゲスト不在でさまぁ~ずの2人がトークを展開するのが同番組の趣旨だ。

この日はきゃりーがアンケートに回答する「紙ゲスト」として登場。さまざまなアンケートに彼女らしく答えていく。


関連記事:小松菜奈が“おじさんだと感じる行動”にさまぁ~ず納得 自分たちも当てはまり…

 

◼おじさんファッションは?

「こんなファッションはおじさん、という基準はなんですか?」ときゃりーに質問する。個性的なファッションで人気を博し、若者に影響力のあるきゃりーだけに大竹らは「いやぁ、これはきゃりーが言っちゃうとちょっとね。みんな気をつけるよね」と本音を漏らす。

きゃりーが「ハンチングじゃないですか」と答えたため、「そうか、若者でかぶってる人いないか、さすがに」と納得。菅田将暉のように若者のファッションリーダーがかぶれば問題ないとしながら、「おじさんがおじさんをかぶってる」と笑った。

Best of きゃりーぱみゅぱみゅ【Amazonでチェック】

次ページ
◼おじさんの基準
テレビおじさんファッションきゃりーぱみゅぱみゅ三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング