ぼる塾・田辺の『THE W』決勝直前での行動が衝撃的 「お前ほんと肝太いね」

ぼる塾が『THE W』決勝時の裏話を暴露。田辺智加はケータリングが気に入らなかったようで…。

2021/11/10 09:20


 

◼オズワルド・伊藤も驚き

多くの賞レースで活躍するゲストのオズワルド・伊藤俊介は「お前ほんと肝太いね。言っても賞レース初決勝でしょ? よくタコベル買いに行けたね」と賞レース経験者ならではの本音を吐露。

あんりは「だいたいね、決勝の前に楽屋から抜け出すやつなんていない」と田辺にツッコんだ。


関連記事:ぼる塾・田辺がスイーツ以外に熱中する趣味 あんりは「止めてるんですよ」

 

◼食へのこだわりに視聴者も…

賞レース決勝の緊張よりも、食欲が勝った田辺。今回のエピソードからも、その食へのこだわりが視聴者にも伝わったようだ。

「さすが、美味しいモノに対してのアンテナ、スゴいな」「田辺さんがオススメしてたタコベルのポテト食べたい」と田辺が激推ししたフライドポテトに興味を持つ視聴者が殺到していた。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、ぼる塾・きりやを心配しDM Twitterで「死にたい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田辺智加『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

テレビTHE Wオズワルドぼる塾あんり田辺智加伊藤俊介ぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング