ぼる塾・田辺の『THE W』決勝直前での行動が衝撃的 「お前ほんと肝太いね」

ぼる塾が『THE W』決勝時の裏話を暴露。田辺智加はケータリングが気に入らなかったようで…。

2021/11/10 09:20

ぼる塾・田辺智加

9日深夜放送『ぼる塾のいいじゃないキッチン』(テレビ朝日系)で、『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』での決勝戦をぼる塾が回顧。田辺智加の楽屋での驚きの行動を明かした。



 

◼田辺のフライドポテト愛

芸能界のスイーツ女王と評される田辺が、スイーツと同じように愛しているのがフライドポテト。この日の『いいじゃないキッチン』では田辺がプレゼンターを務め、お勧めのフライドポテトを紹介していった。

そのなかでアメリカ・カリフォルニア発祥の人気ファストフード店・TACO BELL(タコベル)の「ローデッドポテト」が大好物だと田辺は力説。「私はもう『THE W』の決勝戦直前、抜け出してここに買いに行きました」と驚きの事実を明かす。


関連記事:ぼる塾・田辺、カップルに気づかれるも驚きの展開に 「すみません私でした」

 

◼あんりが回顧

「この世で一番オモシロイ女性」を決める祭典『THE W』。ぼる塾は2020年大会でファイナリストに選ばれている。

あんりは「『THE W』ってスゴい大会ですから、ケータリングが死ぬほどあるんですよ。みんなそれをいただくんですけど、田辺さんがケータリングを並ぶ列を見て首かしげてどっか行ったなって思ったらタコベル買ってきて」と1人だけ楽屋を抜け出してタコベルに行っていたと告白。

「みんなネタに集中してるのに1人だけタコベルの匂いさせて、オダウエダさんがえづいてました」とほかのコンビにも迷惑をかけていたと笑った。

田辺智加『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

次ページ
◼オズワルド・伊藤も驚き
テレビTHE Wオズワルドぼる塾あんり田辺智加伊藤俊介ぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング