三四郎・小宮、NMB48・渋谷凪咲の本音にブチギレ 「なんか聞こえたぞ」

NMB48・渋谷凪咲と足つぼマットのリアクションに挑戦した三四郎・小宮浩信だったが…。

2021/11/10 10:45

三四郎・小宮浩信

9日深夜放送『凪咲と芸人マッチング』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信と相田周二がゲスト出演。アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が漏らした本音にブチギレながらツッコむ一幕があった。



 

◼渋谷と小宮

バラエティ番組で大活躍中の渋谷が、気になる芸人との仲を深めるためトークや企画に挑戦する同番組。この日は小宮とリアクションを学び、相田はそれをモニタリングしていく流れとなった。

ドッキリスターとして数々のドッキリ番組に出演する小宮から寝起きドッキリのコツを学んだあと、小宮も得意とするリアクション芸に渋谷も精力的に挑戦していく。


関連記事:かまいたち山内、三四郎出演VTRに苦言 「ヒドい台本です」「マジでヤバいな」

 

◼足つぼ健康マットで…

「バラエティでも、足つぼ健康マットに乗って歩いて痛い痛いみたいなのあるじゃないですか。どういうリアクションを…」と渋谷が尋ねると、小宮は「あれは効く人と効かない人いるからね。本当にウソはダメ」と解説。

痛くなかったとしても目立てるため、正直に「痛くない」と言うべきだと主張した。ここで実際に足つぼマットに挑戦。小宮は一歩踏み出すだけで「痛え!」と絶叫、大きなリアクションで笑いを誘う。

続けて挑戦した渋谷だったが、まったく痛がらずに歩いていく。「(自分のリアクションが)ウソだと思われる」と焦る小宮だったが、「テレビに染まってますね」と渋谷にイジられ「おいおいやめろよ、最悪だ」と嘆いた。

成功する人のすごいリアクション【Amazonでチェック】

次ページ
◼小宮のブチギレツッコミ
テレビリアクションNMB48三四郎小宮浩信相田周二渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング足ツボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング