秋元梢、クリスマスの過ごし方について語る 「派手なことはなくても…」

秋元梢が、清川あさみと共にイベントに登場。クリスマスデジタルアートの見どころや、クリスマスの過ごし方について語った。

2021/11/10 14:30

清川あさみ・秋元梢

アーティストの清川あさみとモデルの秋元梢が8日、GINZA SIX「THE GRAND GINZA」にて行われた「GINZA SIX Xmas エントランスアート点灯公開・トークイベント」に登場した。


画像をもっと見る

 

■ツリーの葉っぱをイメージ

秋元梢

この日スペシャルゲストとして登場した秋元は、黒色のドレス姿を披露した。赤色のドレスを着た清川とは対照的で、「かっこいい感じにしました。クリスマスツリーの木の葉っぱの部分をイメージして選びました」とにっこり。

清川による新作デジタルアート作品について聞かれると、「クリスマスツリーってイルミネーションがキラキラしたり電飾の変化が楽しめるけど、今回LEDになったことによっていろんな瞬間が見られるので、銀座を通った人は足が止まっちゃうんじゃないかな」と笑顔で語った。


関連記事:工藤美桜、念願の1st写真集の発売が決定 “幼なじみの距離感”に挑戦

 

■「当たり前のことを楽しみたい」

秋元梢

今年クリスマスの予定は? という質問には、「クリスマスといえば子供の頃から家族で過ごすというイメージがあるんですけど、派手なことはなくても、食事に行くとか、当たり前のことを楽しみたいです」とコメント。

また、「当たり前のことが当たり前にできないと皆さん思われていると思うんですけど、今回気付けたことがたくさんありました。遊べる時間を楽しめたらいいな」と述べていた。

本格熟成 シュトーレン (約600g)【Amazonでチェック】

次ページ
■「命の美しさ、生命の尊さ」
アーティストクリスマスモデル取材秋元梢清川あさみデジタルアート点灯セレモニー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング