宮迫博之、ブランド商品が盗難被害に… 「非常に複雑なんですけど」

宮迫博之が、自身がプロデュースしたブランド「ZILVER」商品の盗難被害を告白。その後の対応にファンから心配する声も。

2021/11/10 13:05

宮迫博之

9日、タレント・宮迫博之が自身のYouTubeチャンネルを更新。自身のブランドの商品を展示した際に起きた盗難事件への対応に、ファンから様々な意見が寄せられている。

【動画】宮迫のブランド商品が盗難被害に



 

■サンプル品が盗難被害に

今年6月に宮迫がプロデュースした大人向けファッションブランド・ZILVER。先日、渋谷ヒカリエで行なわれた合同ファミリーセール「THAT’S FASHION WEEKEND」に出店した。

当時ZILVERでは、商品が出来あがっていなかったため、サンプル品の展示だけを行なっていたそう。宮迫は、その展示品のブルゾンが「盗まれたんです…」と明かす。


関連記事:雨上がり決死隊の解散 蛍原が明かした宮迫YouTubeへの“本音”

 

■宮迫は「非常に複雑」

そのイベントは、スタッフが常駐していないイベントだったそうで、隙を突いた犯行だったよう。宮迫は「しっかり調べたら、完全に盗まれてます」としつつ、「複雑なんですよ…」とも漏らした。

今後、商品を生産していくに当たってサンプル品が必要であるため「困る」としつつ、「盗んでも欲しいと思ってくれたっていうのは、ZILVERっていうブランドとしては、非常に複雑なんですけど、嬉しくもあったり…」と語った。

『アメトーーク! DVD』【Amazon】

次ページ
■ファンからは心配する声も…
動画ブランドYouTube盗難宮迫博之ZILVER
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング