中川翔子、YouTube動画2本合わせて再生500万回超え 今回バズッた企画は…

中川翔子がYouTubeに投稿した2本の動画が反響を呼び、公開からわずか1週間ほどで再生回数が一気に伸びている。

2021/11/10 12:35

中川翔子

タレント・中川翔子が9日夜、公式ツイッターを更新。YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に投稿した2本の動画が反響を呼んだことに感謝した。

【ツイート】動画の再生回数に感謝



 

■水着回でも話題に

中川は、「300万回超え2本目 200万回超え4本目 いっぱいみてくれてありがとうございます」とツイートし、動画のリストのスクリーンショットを公開。

リストには、再生回数が1000万回を超えて話題となった水着の動画をはじめ、人気アニメ『鬼滅の刃』のキャラクターのイラストを描いて再生回数300万回を超えた動画など、いずれもファンの注目を集めた動画が並んている。


関連記事:中川翔子、1000万回再生を突破した水着動画 バズった理由は…

 

■ハロウィンでコスプレ

そんな中で、最近公開されて話題になったのが、先月にハロウィン企画として投稿した2本のコスプレ動画。

10月30日に投稿した前編は、中川が胸元が大きく開いたレザーキャットや花魁姿を披露して再生回数200万回を突破。翌31日に投稿した後編では、巫女とバニーガールのコスプレを披露し、こちらは300万回を超えている。

中川自身は「人生で一番恥ずかしい」と大照れしていたが、コメント欄では「何着てもしょこたんかわいい」「魅力再確認してドキドキワクワクでした」「どのコスプレも最高です」と大好評だった。

中川翔子 デジタル写真集『しょこ☆プレ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも称賛
ツイッターコスプレ中川翔子巫女バニーガール花魁YouTubeチャンネル中川翔子の「ヲ」レザーキャット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング