すき家、17日から復活する人気メニューに歓喜 「すき家の中で一番好きかも…」

17日からすき家に『白髪ねぎ牛丼』が登場。2年の時を経ての復活に、多くのファンから歓喜の声が上がった。

2021/11/10 14:10

すき家

17日より、すき家が『白髪ねぎ牛丼』(並盛:500円)を発売。およそ2年ぶりの復活に、ネット上では喜びの声が続出している。

【画像】パワーアップした新商品も…


画像をもっと見る

 

■復活に喜びの声

すき家公式ツイッターアカウントは、9日に意味深な画像を投稿。5つの漢字が横並びしているが、いずれの文字も上半分が消されている。

投稿本文には「【すき家の謎解き】そろそろ…“コレ”が来ますよ~!!!」とあり、新商品に関する謎解きだったようで、多くのすき家ファンの期待を煽っていた。

なお、同アカウントは10日の投稿で「『石・空・長・羽・鍵』の下半分…ということで、2文字目だけを読んで『しらがねぎ』でした 」と、答えを明かし「待ってました〜白髪ネギ 」「めっちゃおいしそう」「すき家の中で1番好きかも」と喜びのコメントが寄せられた。


関連記事:すき家、「SUKI MIX」シリーズに新作登場 明太マヨ好きは必見

 

■「出ては消え」を繰り返した商品

すき家

今回復活した『白髪ねぎ牛丼』は2011年4月の発売から2013年5月までレギュラーメニューとして人気を博し、2018年と2019年にも期間限定で販売した人気商品。およそ2年の時を超えた復活に、テンションが上がるのも頷ける。

なお、同商品はたっぷりの白髪ねぎにすき家特製のごま油香る「ピリ辛旨塩だれ」をかけた逸品。白髪ねぎのシャキシャキ食感とピリ辛旨塩だれの香りが最高で、なんとクセになる味わいだ。

食後にコレで口臭もバッチリ【Amazon】

次ページ
■さらに新商品も…
牛丼すき家外食チェーン店新商品ネギにんにく白髪ネギ白髪ねぎ牛丼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング