豊田ルナ、男子中学生から声をかけられるも… 「パジャマじゃなくてよかった」

ゴミ出しの帰り道に、“素”の状態を見られたことにちょっぴりショックを受けた豊田ルナ。ファンからは羨む声も。

2021/11/10 13:55

豊田ルナ

グラビアアイドルでタレントの豊田ルナが10日、ツイッターを更新。ゴミ出しのために家を出た際の出来事についてつづった。

【ツイート】ファンから声をかけられるも…


 

■「ウルトラマン見てるよ」

グラビアのみならず、ドラマなどで女優としても活躍の幅を広げている豊田。現在放送中の『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)では、ヒロインのシズマ ユナを演じている。

この日の朝、「さっきゴミ出しの帰りすれ違いざまに男子中学生に『ウルトラマン見てるよっ』て声をかけられました。振り返ったときには少し遠くにいてお礼をちゃんと伝えられなかったんだけど、ありがとうみてくれて」とツイートし、同作のファンから声をかけられたことを報告した。


関連記事:工藤美桜、『プラチナムSTRiKE!』先行カット第2弾公開 裏表紙に豊田ルナも

 

■パジャマじゃなくてよかった

ただ、自宅近くにゴミを出しに行っただけだったため、ラフな服装でメイクも整えてはいなかった様子。

「パジャマじゃなくてよかった…借りパクしたママのニットだったけど…でも顔死んでたオワタ」と、“素”の状態を見られてしまったことを嘆き、目を閉じて手を合わせている写真を添えた。

豊田ルナ写真集『オトナの子』【Amazonでチェック】

次ページ
■男子中学生を羨む声
ツイッターグラビアアイドルゴミ出し男子中学生豊田ルナウルトラマントリガーシズマユナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング