大久保佳代子、エゴサーチ結果にショック受けるも… 「ありがたいくらい」

自分についてのネガティブなツイートを目にした大久保佳代子。懐の深い対応ぶりに、ファンからは称賛の声が。

2021/11/10 16:45

大久保佳代子

お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が10日、ツイッターを更新。SNSのエゴサーチの結果にショックを受けたものの、投稿主に懐の深い対応をみせた。



 

■ふと目にしたツイートに…

大久保はきのう9日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。

ツイッターでエゴサーチをした際に、「コロナでマスクばっかりしてたら緊張感がない口元に 大久保さん化を食い止めたい」というツイートを見つけ、「口元に緊張感がなくなることを“大久保化”と言っているのかなって」とショックを受けたことを明かしていた。


関連記事:大久保佳代子、性格が悪くなってしまった理由を語る 世間の期待に応え続けた結果…

 

■投稿主は恐縮しきり

ただ、それほど深刻に受け止めてはおらず「そのぐらい面白く言ってくれているのはいい」と笑っていた大久保。

しかし番組終了後、ツイートの投稿主が大久保の話を知り「誰にも見られていないと勘違いし、ブツブツ大変失礼な独り言を放ってしまったので、近日中に何かお詫びの品を人力舎さん宛にお送りしようかなと」と恐縮した様子でつづっていた。

エゴサーチしてしまうあなたへ【Amazonでチェック】

次ページ
■投稿に気づいた大久保は…
SNSツイッターエゴサーチ大久保佳代子ザ!世界仰天ニュースオアシス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング