村上茉愛、引退後初仕事に緊張も… そのメディア集客力に斎藤工が思わず自虐

斎藤工と村上茉愛がイベントに登場。体操をやらないなら…ハンバーガー屋を経営!?

ツーショット

9日、都内にて「Indeed Bonus Week キャンペーン開始発表会」が開かれ、ゲストとしてCMに出演中の斎藤工とともに、東京五輪の種目別床運動で銅メダルを獲得し、8日に現役引退したばかりの元体操選手・村上茉愛が登場。今の気持ちやアルバイトについて語った。


画像をもっと見る

 

■初めての仕事に…

花束贈呈

イベント前日に現役を引退した村上は、これが“元”体操選手となって初めての仕事となる。

「村上さんにたくさんの感動を頂いた1人として、そして新しい1歩を踏み出される姿を見て勇気づけられる1人として。今まで、ひとまずお疲れさまでした。そしてこれからも、村上さんを心から応援させていただきます」という斎藤の言葉とともに、花束を受け取った。

【写真】驚きの身長差…2人の全身写真はこちらから


関連記事:四千頭身・石橋、体操の村上茉愛選手とは「かなり仲良い友達」 メダルを祝福

 

■普段の4倍!?

村上茉愛

少し緊張した面持ちで「昨日、正式に引退させていただきまして、今日が1回目のお仕事。体操以外でのお仕事の経験があまりないので、ものすごく緊張しているんですが、次の一歩に向けて頑張っていきたいと思います」と力強く宣言する。

新しい村上の一歩を見ようと大勢の取材陣が詰めかけた会場に、斎藤は思わず「こんなにメディアの方来ないんですよ、僕1人だと。すごいですよね、普段はこの4分の1くらい…」と驚きの言葉を漏らす。

村上茉愛もほしい!?ドラム式洗濯機【Amazon】

次ページ
■お互いの印象は?
芸能引退バイト斎藤工indeed村上茉愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング