TOKIO城島、チャック全開ショットに反応 「チャックは閉めて心は全開で…」

TOKIO・城島茂が、自身のチャック全開ショットに反応。その内容にファンからは「社長らしい」の声。

TOKIO・城島茂

10日、株式会社TOKIOが公式ツイッターを更新。先日投稿された城島茂のチャック全開写真について本人が反応し、話題になっている。

【ツイート】チャック全開写真に反応する城島



 

■クールな3ショットのはずが…

先日、株式会社TOKIOの公式ツイッターは『SUITS OF THE YEAR 2021』にサプライズ出演した際の写真を公開。写真には城島、国分太一、松岡昌宏の3人が写っており、一見クールな写真に見える。

しかし、この写真をよく見てみると、リーダーである城島のズボンのチャックが全開の状態に…。

このツイートを見たファンからは「リーダーチャック全開やんけー!」「社会の扉(窓)まで開かれちゃって…笑」「リーダーのチャック全開なんだけど」と、チャックが全開になっていることを指摘するコメントが寄せられた。


関連記事:城島茂がオフィスで写真を連写した理由 スタッフに送ってきたメッセージは…

 

■全然気づかなかった…

そして10日、株式会社TOKIOが再びツイッターを更新し、「昨日頂いた皆様の声を社長に報告したところ、以下、業務連絡が届きました」とファンに報告。

これによると、城島は「え!? 全然気づかなかった…。これからはチャックは閉めて心は全開でいきたいと思いますので、これからも気づいたことは教えてください!」と前向きなコメントを残している。

次ページ
■ファンも「社長らしい」

城島茂『美男の国から』【Amazonでチェック】

TOKIO松岡昌宏城島茂国分太一SUITS OF THE YEAR 2021
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング