陣内智則、緊急動画でYouTube休止を発表 「正しい判断」と応援の声

陣内智則がYouTubeチャンネル『陣内智則のネタジン』を休止。「体に異変が起きたらすぐに病院に行ってください」と呼びかけた。

2021/11/10 20:00

陣内智則

タレントの陣内智則が10日、自身のYouTubeチャンネル『陣内智則のネタジン』の休止を発表。ファンから応援の声が相次いでいる。

【動画】陣内智則、『ネタジン』休止を発表



 

■メンバーが無期限の入院

陣内は「【緊急動画】ネタジン休止します」と題した動画で、休止を発表。『エンタの神様』(日本テレビ系)でもタッグを組み、チャンネル開設当初からディレクターと編集で関わっている18年来の付き合いのメンバーが、数日前から頭痛を訴えたため8日に病院で検査することに。そこで医師から「即入院」と言われて無期限の入院が決まったという。

診断の結果は未破裂左椎骨動脈解離で、「(検査が)1週間遅かったら命はなかった」とギリギリの状態だったようだ。


関連記事:陣内智則、話題の”誹謗中傷への神対応”が思わぬ展開へ 「素敵」と感動の声も

 

■動画ストックはあったが「休止」を決断

メンバーの復帰のめどが立たない状況の中、未編集の撮りためている動画はいくつかあったため別の編集スタッフに任せることも考えた陣内だったが、「無くてはならない存在というか。彼がいてこそネタジンの感じがある」と無期限の活動休止を決断したという。

再開時期は未定だが、「必ずネタジンは続けますんで。復帰次第、さらに面白くなったネタジンを見ていただきたいと思うので、皆さんはネタジンのことお忘れなく」と復帰を誓った陣内。

最後は「一番皆さんに伝えたかったのは、体に異変が起きたらすぐに病院に行ってください」と呼びかけた。

次ページ
■休止の判断に反響相次ぐ

陣内智則 NETAJIN 3~Live Tour 2009 墜ちたら這い上がれ~【Amazonでチェック】

YouTube活動休止陣内智則エンタの神様陣内智則のネタジン未破裂左椎骨動脈解離
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング