花咲れあ、えちかわなお姉さん警察官に 『土竜の唄』コラボで披露

花咲れあが、映画『土竜の唄 FINAL』とのコラボ企画でコスプレに挑戦。エロカッコイイ“ポリスれあ”に注目だ。

2021/11/10 21:00

花咲れあ

グラビアアイドル・花咲れあが、発売中の『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号(小学館)の表紙&巻頭に登場。そのアザーカットが到着した。


画像をもっと見る

 

 

■コスプレや小道具にワクワク

今回は花咲をはじめ、青山ひかる、#ババババンビの岸みゆら、芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属する5人が表紙を飾っており、「こうして事務所の人たちとゼロイチジャックができて嬉しいです!」と大喜び。

「グラビアというより、私の大好きなコスプレや小道具などもあって、普段とは違う撮影だったので、よりテンションが上がりました! とても一人一人のキャラクターの個性が強い撮影だったのも楽しかったです!」と振り返った。


関連記事:花咲来夢、5年ぶりのグラビアDVDで魅せる 隠し切れない美ボディがあらわに…

 

■エッチでカッコイイ警察官

花咲れあ

今号では、同誌に連載中の作品を実写化した映画『土竜の唄 FINAL』が19日に公開されるのを記念し、5人が同作とのコラボコスプレに挑戦。

警察官が捜査のために暴力団に潜入するストーリーにちなみ、花咲は胸元が開いた制服とミニスカートのセクシーな“ポリス”に扮している。

「私はコスプレが大好きで、とくにえちかわコスが大好きなので、エッチでカッコイイお姉さん警察官になれて楽しく思い出に残る撮影になりました!」と話し、「コラボ表紙だったので、映画を見るのがより楽しみです!」と笑顔を浮かべた。

次ページ
■今は「暇があったら麻雀」

週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年49号【Amazonでチェック】

麻雀コスプレグラビアアイドルコラボ花咲れあ週刊ビッグコミックスピリッツ土竜の唄
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング