りゅうちぇる、妻・ぺことともに芸名変更すると発表 その理由は…

りゅうちぇるが、夫婦そろって改名することを発表。「(芸名を)変えたくなかったって気持ちもあるんです」とも語った。

2021/11/10 23:00

りゅうちぇる
タレント・りゅうちぇるが10日、自身のYouTubeチャンネル『RYUCHELL WORLD』を更新。夫婦そろって改名することを発表した。

【動画】改名を発表するりゅうちぇる



 

■今後は「ryuchell」と「peco」で

「きょうはちょっとしたお知らせがあります」と切り出し、妻・ぺこと芸名を変更すると報告。

りゅうちぇる、ぺこの名前自体は変わらず、表記が小文字のアルファベット「ryuchell」「peco」になると説明。「読み方とかは変わらないし。『ryuchell』と『peco』として今後は活動させていただけたらなと思っております」と伝えた。


関連記事:りゅうちぇる、高校の卒アルに記していた“目標” 「本当に叶えててすごい」

 

■改名理由は?

今年の9月30日をもって、所属していた「スターレイプロダクション」を退社し、独立したりゅうちぇる&ぺこ。10月1日には、りゅうちぇるが代表取締役を務める事務所「株式会社 比嘉企画」を立ち上げ、夫婦で所属することをYouTubeで報告していた。

今回、改名する理由のひとつとして、独立したことを挙げたりゅうちぇる。

「芸名を変更した理由はいろいろありました。独立もして比嘉企画にもなりましたし、そのタイミングでもあったので。色んな理由があったんですけど、芸名を変更することになりました」と明かした。

りゅうちぇる『こんな世の中を生きていくしかないなら』【Amazonでチェック】

次ページ
■「変えたくなかった気持ちも」
YouTubeぺこりゅうちぇる改名スターレイプロダクションRYUCHELL WORLD比嘉企画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング