明石家さんま、来春父親になる生田斗真を祝福 新事実も明らかに

生田斗真の妻・清野菜名が第1子を授かったという発表を受け、明石家さんまは「楽しみ」とコメント。

2021/11/11 05:15

明石家さんま
(写真提供:JP News)

10日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、生田斗真が登場。番組では、生田の妻である清野菜名が第1子の妊娠を発表したというニュースを受け、番組MCの明石家さんまが生田に祝福メッセージを送った。



 

■妊娠の発表は今回の収録日に

番組冒頭では、さんまが「生田くん、おめでとうございます」と、来春父親になる生田を祝福。対する生田は「ありがとうございます」とお礼を言い、頭を下げた。

なお、清野が第1子を授かったというニュースは今回の収録日に発表されたそう。そのことを踏まえて、さんまが「安定期に入ったということなのか」と尋ねると、生田は「一応、はい」と答えてうなずいた。


関連記事:相葉雅紀が松本潤にブチギレた事件を生田斗真が告白 「1回本気で蹴らせてくれ」

 

■発表はもっと後の予定だった?

そんな中、さんまは「あの発表って困るよな…妊娠してどこで発表しようかっていうのが」と口を開く。対する生田は「そうですね」と返すと、本当は妊娠の発表をもっと後にする予定であったことを打ち明けた。

しかし、先にこの情報が公になってしまったため、さらに生田は「そういう予定じゃなかったんですけど…」とコメントする。

次ページ
■「事務所の人間疑ったやろ?」

ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ妊娠明石家さんまホンマでっか!? TV生田斗真祝福清野菜名
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング