明石家さんま、来春父親になる生田斗真を祝福 新事実も明らかに

生田斗真の妻・清野菜名が第1子を授かったという発表を受け、明石家さんまは「楽しみ」とコメント。

2021/11/11 05:15


 

■「事務所の人間疑ったやろ?」

その一方で、さんまが「事務所の人間疑ったやろ?」と冗談交じりで笑いながら聞くと、対する生田は笑みを浮かべながら「そんなことないですよ!」と否定した。

そして「楽しみやよな、美男美女の子供」と期待を口にしたさんまに、生田は「いやいや…めっそうもない」と謙遜する姿を見せている。


関連記事:『めざまし』伊野尾慧、まさかの三角関係が浮き彫りに… 「かわいすぎる」の声

 

■妊娠発表が早くなった理由に視聴者は…

今回、さんまから来春父親になることを祝福された生田。視聴者からも「生田斗真くんおめでとう」「斗真くんパパになるのね、おめでとうございます」と祝福コメントが寄せられた。

その一方、妊娠の発表はもっと後にする予定であったことが明らかになると「妊娠の発表もっと後だったんだ…」「生田斗真の奥さんの妊娠、すっぱ抜かれて予定より早い段階での発表になったんだ?」という声が上がるなど、ネット上で話題となっている。

・合わせて読みたい→明石家さんま、解散した雨上がり決死隊に本音 宮迫博之の復帰を望むも…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ妊娠明石家さんまホンマでっか!? TV生田斗真祝福清野菜名
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング