明石家さんま、マネージャーのせいで結婚発表が早まったと回顧 「記者が来て…」

大竹しのぶと結婚した際、マネージャーのせいで事前に情報が漏れてしまったと明かす明石家さんま。そのいきさつとは?

2021/11/11 02:55

明石家さんま
(写真提供:JP News)

10日放送『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、MCの明石家さんまが自身の結婚について回顧。事前にマスコミへ漏れ、やむなく発表を早めたと振り返った。



 

■父親になる生田斗真

この日のゲストは、19日公開の映画『土竜の唄 FINAL』に出演する生田斗真・仲里依紗・堤真一の3名。「あなたはどっち派!? SP」と題し、 3名が出演者に2択の質問を投げかけ、自身と共演者の性格を比べていく。

番組冒頭には、先日に妻・清野菜名の第一子妊娠が公表された生田に対し、さんまから「生田くんおめでとうございます」とお祝いの言葉が贈られた。


関連記事:明石家さんま、解散した雨上がり決死隊に本音 宮迫博之の復帰を望むも…

 

■発表は困る?

さらにさんまは「もう安定期に入ったから?」と公表に踏み切った理由をたずね、「あれ発表って困るよな。どこで発表しようかっていうのが」との質問も。

生田がこれに「そうですね、本当はもっと後だったんですけど、ちょっと先になんかこう… 出ちゃって…」と答えると、さんまは「事務所の人間疑ったやろ?(笑)」とニヤつきながら追及する。

明石家さんま『Jimmy』【Amazonでチェック】

次ページ
■マネージャーが記者に…
テレビ明石家さんまホンマでっか!? TV生田斗真大竹しのぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング