ふなっしー、日向坂46・齊藤京子&ヒコロヒーに助言 一番大切なのは…

大ブレーク中の日向坂46・齊藤京子とヒコロヒーに、ブレークを経験したふなっしーが助言を贈り…。

2021/11/11 10:05

ふなっしー

10日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に大人気のゆるキャラ・ふなっしーがVTR出演。大ブレーク中のアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子とお笑い芸人・ヒコロヒーに助言を贈った。



 

■ブレーク中の注意

芸能界の先輩がブレーク中に気をつけるべきことを一発撮りで齊藤とヒコロヒーに教えていく人気企画『THE FIRST BREAK』に千葉県船橋市の梨の妖精・ふなっしーが登場。

女優・新垣結衣と共演したCMでの激しい動きが話題となり、日本テレビ朝の情報番組『スッキリ』でMCの加藤浩次に投げ飛ばされたのをきっかけに大ブレークしたふなっしーが、自身の経験を踏まえた助言を齊藤らに贈っていく。


関連記事:日向坂46・齊藤京子の助言LINEにヒコロヒー苦笑 「良いこと書いてるとかじゃない」

 

■全力が大事

ふなっしーは知名度がないなかでのCM出演が話題になった点に触れ「どんな立ち位置でも全力で頑張ってれば誰かが見てくれてるんだなって痛感したなしな」と振り返る。

そこから「本当にメディアに引っ張りだこの2人なしな、こういうときって言い方あれだけどずっと続くわけじゃないなし、どんな人でも」と齊藤とヒコロヒーにブレークを経験した先輩として語りかけていった。

次ページ
■2人への助言

ふなっしーのふなふなふな日和【Amazonでチェック】

テレビファンふなっしーブレーク齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング