日向坂46・齊藤京子、ツアー直前の楽屋で大号泣 「闇深くはないです」

日向坂46のコンサートツアーの直前に大号泣したエピソードを齊藤京子が語って…。

2021/11/11 10:25

齋藤京子

10日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「コンサートツアーの直前で大号泣した」エピソードを吐露。ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーやファンを驚かせた。



 

■齊藤京子が大号泣

スタッフが「日向坂46さんのツアーがあって、『ツアーどうでしたか?』ってアンケートを聞いたらけっこうびっくりする答えが返ってきて…『齊藤京子、ツアーの楽屋で号泣』」と齊藤とヒコロヒーに伝える。

「えっ? 楽屋で?」と驚くヒコロヒーだったが、齊藤は「闇深くはないです」と笑顔で主張。「なんかイヤなことあったの?」と問われ否定した齊藤は「感動系」「メンバーの東村芽依(めいめい)も泣いていた」と明かしていく。


関連記事:日向坂46・齊藤京子の助言LINEにヒコロヒー苦笑 「良いこと書いてるとかじゃない」

 

■闇深くはない?

齊藤は、自身は大号泣したが東村は涙ぐんでいた程度だと解説、「闇深くはありません」と再び強調したうえで当時を振り返っていく。

「この世の人物が全員自分のことが嫌いって思えてきたんですよね」と齊藤が話し始めるとヒコロヒーはすぐさま「ちょっと待ってよ、闇深くはありますやん」とツッコむ。齊藤はそのツッコミを受け流し、メンバーの潮紗理菜に慰めてもらったと語っていった。

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

次ページ
■潮の優しさに…
テレビツアー齊藤京子日向坂46東村芽依ヒコロヒーキョコロヒー潮紗理奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング