ヒコロヒー、先輩芸人の裏切りにショック 生放送出演を断ったら…

ヒコロヒーが『M−1グランプリ』でコンビを組む先輩芸人・みなみかわへの怒りをにじませて…。

2021/11/11 11:00

ヒコロヒー

10日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)でブレーク中のピン芸人・ヒコロヒーが、所属する松竹芸能の先輩芸人・みなみかわへの不満を吐露。「裏切り行為」にショックを受けたと明かした。



 

■ヒコロヒーの先輩芸人

「最近悲しかったこと」をテーマにヒコロヒーがトークを展開。

漫才の祭典『M−1グランプリ』でユニット「ヒコロヒーとみなみかわ」を組む先輩芸人・みなみかわとのあいだで起きた悲しい出来事を語っていく。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、先輩芸人の優しさを実感 ヒコロヒーに「孫への接し方」

 

■多忙なヒコロヒー

『M−1』2回戦のネタ合わせの時間を作ろうとしたヒコロヒーだったが、多忙のためなかなか時間を作れない。みなみかわからも「ほんとヒコちゃんが全然スケジュールとられへんからネタ合わせ全然できへんわ、どないすんねん」と小言を言われ「すみません」と謝罪してきた。

しかし2回戦直前の1日だけ、スケジュールを調整すればネタ合わせの時間が作れると判明。ヒコロヒーは生放送の出演を断り、みなみかわとのネタ合わせ時間を作ったという。

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

次ページ
■生放送で衝撃事実
テレビスケジュール生放送先輩後輩M−1グランプリ松竹芸能みなみかわヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング