ヒコロヒー、先輩芸人の裏切りにショック 生放送出演を断ったら…

ヒコロヒーが『M−1グランプリ』でコンビを組む先輩芸人・みなみかわへの怒りをにじませて…。

2021/11/11 11:00


 

■生放送で衝撃事実

しかしネタ合わせの直前、今度はみなみかわが「ごめん、その日どうしても外されへん仕事が入って、無理になったわ」と仕事でスケジュールを合わせられないと謝罪。ヒコロヒーは「わかりました、ぜんぜん大丈夫ですよ」とその謝罪を受け入れる。

生放送当日、自分が出演するはずだった生放送を確認していたヒコロヒーは驚愕。自分の代わりにみなみかわが生放送に出演していたからだ。

みなみかわの裏切りに「どういうこと? ワシらヒコロヒー班、みなみかわさんが散々小言を言うからこの日をグリ空けて、(スケジュールを)押さえて。グリ空けたのになにをヘラヘラしてんねん」と怒りが爆発。

後日、みなみかわに詰め寄ったところ「すまんな、俺には仕事一個一個にしがみつくしかないんや」となにかを抱きしめる、しがみつくジェスチャーをしていたと苦笑した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子の助言LINEにヒコロヒー苦笑 「良いこと書いてるとかじゃない」

 

■みなみかわに注目集まる

ネタ合わせのために生放送出演を断ったヒコロヒーだったが、みなみかわがネタ合わせを断りその生放送を優先した点に悲しみをにじませた。

視聴者は「後輩から奪った仕事で飯を食っていく芸人ことみなみかわ」「みなみかわやばすぎる」「みなみかわの裏切りは草」と、そんな芸人・みなみかわの生き様を楽しんでいる。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・福田がヒコロヒーの借金を断る真っ当な理由 「それはあかん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

テレビスケジュール生放送先輩後輩M−1グランプリ松竹芸能みなみかわヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング