『スッキリ』和田アキ子、突然の乱入にスタジオ衝撃 「ちょっと待って」

「コラ、天の声!」と乱入した和田アキ子に、山里亮太が驚き。「心臓が止まってた」「笑った」と漏らした。

2021/11/11 12:15


 

■視聴者も驚き

まさかの乱入に、ネット上では「今日のクイズッス神回!」「まさかの生アッコさん(笑)」「まじか! アッコさん!」と驚く視聴者が続出。

また、和田が山里がいる「天界」に乱入した際、本来番組に映らない山里の姿が映ったことに「白いパーカーを着てるのも驚いた(笑)」「天の声さんほぼ映った」「カメラが必死に天の声映さないようにしてるの笑ってしまった(笑)」「天の声さんの正体がバレる(笑)」との声も。

後に山里は自身のツイッターで「今日はラフな格好の日だったみたいです…」と天の声の服装を振り返っていた。


関連記事:和田アキ子、『アッコにおまかせ』先週の発言を訂正 「同棲してなかったの」

 

■サプライズで『スッキリ』に乱入

・合わせて読みたい→和田アキ子、『月曜から夜ふかし』で話題の”焼きそば離婚”に驚き 「自分でコンビニで」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

和田アキ子 YONA YONA DANCE【Amazonでチェック】

山里亮太生放送和田アキ子加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング