やってみたら鬼ウマ! 上戸彩がハマった「納豆の食べ方」が至福すぎた…

「知ってはいるけどやったことはない」方はぜひ! 納豆トーストは想像以上においしかった…。

2021/11/11 16:00


 

■トースターから出てきたのは…!

納豆トースト

そうして、トースターでこんがり焼いたものがこちら。トーストの香ばしい香りに納豆とチーズの匂いもふわっと香り、納豆が好きな人であれば、この段階からグッと食欲をそそられる。

チーズがとろけたことで一気にシズル感が出て、「朝はパンかご飯か問題」の折衷案のような雰囲気も。


関連記事:綾野剛の「カップ焼きそばの食べ方」が最高… これは布教したいレベル

 

■納豆とマヨ、チーズが最高

納豆トースト

実際に食べてみると…これまでどうしても、納豆といえばご飯、そして醤油とからしという固定観念があったが、想像以上に納豆とパンが合うことに驚かされる。

そして、調理工程では強烈なインパクトを放っていたマヨネーズも、これまた意外と納豆にマッチ。食材や作り方だけを聞くと「本当に合うの?」と思ってしまうが、納豆が好きな人であればぜひ一度試してみることをおすすめしたい。

ちなみに、この上戸流アレンジの他にも、現在様々な納豆×パンのレシピが公開されている。色々なものを参考にしながら、より自分好みの納豆トーストを探してみても楽しそうだ。

・合わせて読みたい→スーパーモデル冨永愛の「納豆ごはんの食べ方」が最強 これは毎日食べたい…

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

神戸 王様のカシミヤ食パン【Amazonでチェック】

上戸彩ダイエット納豆マヨネーズ納豆トースト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング