コロチキ・ナダル、妻子との仲睦まじい写真に反響 「お父さんの顔」

ナダルがツイッターを更新。娘の受験報告を兼ねてアップした家族写真に癒されるファンが続出した。

2021/11/11 12:45

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、11日に自身の公式ツイッターを更新。公開された家族写真が、ネット上で反響を呼んでいる。

【画像】父親としてのナダルの姿にファン感動



 

■ネクタイを締めた父としての姿

父親として、兼ねてより娘の進路を応援していたナダル。このたび願いが叶ったようで、「娘の受験受かりました!!!」とファンの前に報告した。

投稿には娘と妻と撮った家族写真が添えられているのだが、そこにはトレードマークであるタートルネックを封印したフォーマルなスーツ姿のナダルが。ネクタイを締め、両手をももに乗せて真面目な表情を浮かべるさまは、家庭での優しげな父としての姿を思わせる。

「しーんじらんない!」「練習に付き合ってくれた先輩方! 本当にありがとうございました!!」「うれしいなぁ」と感謝をしつつ、喜びの感情をあらわにした。


関連記事:ナダル、匿名掲示板での誹謗中傷に直接反論 「勇気がすごい」の声

 

■人気女優も祝福

今回の吉報に、ファンからは「ナダルさん、おめでとうございます!」「娘さんすごい!」「いっぱい褒めてあげてください」といった祝福の声のほか、「わ、お父さんの顔になってる!」「素敵なご家族ですね…仲良さそう」と家族写真に注目する多くの声が。

またコメント欄には、女優・浜辺美波の「おめでとうございます!」とのリプライもあり、「意外な関係!」と言及する声も見られた。

『アクリルフォトフレーム』【Amazon】

次ページ
■6割「家族仲は円満」
子供受験ツイッター家族ナダルコロコロチキチキペッパーズ浜辺美波
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング