コロチキ・ナダル、妻子との仲睦まじい写真に反響 「お父さんの顔」

ナダルがツイッターを更新。娘の受験報告を兼ねてアップした家族写真に癒されるファンが続出した。

2021/11/11 12:45


 

■6割「家族仲は円満」

大反響となったナダルの投稿。家族仲の良さを想像させる写真に、多くのファンが癒されたようだ。

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国の10~60代男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体で61.7%の人が「家族の仲は円満」と回答。すべての世代で女性が男性を上回っていることが分かった。

『家族仲が円満』調査

午前12時の時点で1.5万いいねが付くなど、話題となった今回の投稿。普段はコメント欄などでイジる声も多いが、今回ばかりは多くの祝福の声が並んでいた。


関連記事:ナダル、アンチファンをブロックする相方を注意 「納得すると思うか」

 

■父親としてのナダルの姿にファン感動

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、ダレノガレ明美にブチギレ謝罪 「操り人形やねん、僕」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

『アクリルフォトフレーム』【Amazon】

子供受験ツイッター家族ナダルコロコロチキチキペッパーズ浜辺美波
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング