小籔千豊、エゴサーチするもまさかの“小籔違い”? ファンからツッコミ続出

エゴサーチで見つけたツイートに反応し「久しぶりにわろた」と投稿した小籔千豊。しかしファンからはツッコミが…。

2021/11/11 13:00

小籔千豊

お笑いタレント・小籔千豊が11日、公式ツイッターを更新。エゴサーチで見つけたというツイートに反応した。



 

■エゴサーチ結果に「ありがとう」

小籔は11日、とあるユーザーのツイートを引用し、「久しぶりにわろた。エゴサーチ ありがとう」と笑顔の顔文字と共に投稿。

添えられたツイートには、「私はいまだに小籔があのツラで性欲あるの本当に嫌やなって思うわ」とつづられている。


関連記事:かまいたち山内、コロナ禍でエゴサにハマる 掲示板で発見したスレにショック

 

■辛辣なようだが…

確かにかなり辛辣なツイートだが、よくよく見てみると、じつは投稿者は「小籔千豊」の話をしていたわけではなく、“人違い”だったようで、小籔からの反応に少々困惑した様子。

小籔のツイートを見たファンからも、「違うキャラっぽいです!」との指摘が寄せられた。

千豊小籔のすべらない話(特典なし) [DVD]【Amazon】

次ページ
■約2割が「エゴサーチをしてしまう」
SNSツイッター勘違いエゴサーチツッコミ小籔千豊人違い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング