ファミマ、見た目が衝撃的な『堅あげポテト』を限定発売 これはスゴすぎる…

この『堅あげポテト』…真っ赤すぎるぞ! ファミリーマートで数量限定で発売。

2021/11/11 16:30

ファミリーマート

ファミリーマートは9日から、カルビーの人気ポテトチップス『堅あげポテト』の色鮮やかなバージョンを数量限定で発売した。


画像をもっと見る

 

■色鮮やかな『堅あげポテト』が登場

真紅の堅あげポテト

ファミリーマート限定の『カルビー 真紅の堅あげポテト うすしお味』(184円)で、店舗で見つけたときに「堅あげポテトが真っ赤に!?」と驚いた。赤いパッケージと和柄のデザインが目を引く。

ネット上でも「パッケージも目に鮮やかで和柄が上品で素敵」「これはもう買わなきゃって購入しちゃいました」「見た目のインパクトが凄い!」と反響が相次いでいる。

真紅の堅あげポテト

希少品種である赤い果肉のじゃがいも「ノーザンルビー」を使っているようで、色鮮やかな“真紅”に仕上がっているという。


関連記事:40%増量したファミマのサンドイッチ 「とんでもない見た目」に衝撃

 

■見た目のインパクトがスゴい…

真紅の堅あげポテト

袋を開けた瞬間、真紅のポテトチップスが目に飛び込んできてさらに驚き。見た目にインパクトがある商品の場合、「イメージ写真と実物が違う…」とがっかりしがちだが、『真紅の堅あげポテト』はイメージ写真そのままの赤さ。

真紅の堅あげポテト

皿に盛るとこのような感じ。ますますインパクトがスゴい…。写真だとわかりづらいが、真っ赤というよりは「紅色」「薄紫色」に近く、まさに「真紅」という感じ。なお、商品の内容量は68gで食べやすいサイズだ。

カルビー 堅あげポテト BIG うすしお味【Amazonでチェック】

次ページ
■気になる味は…
コンビニファミリーマートポテトチップスファミマ堅あげポテト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング