ダレノガレ明美、恋人からの連絡が減り悩むファンへ… 見事なアドバイス

彼氏からのLINEが来ない…。ダレノガレ明美が、不安でたまらない“モヤモヤ”を解消するアドバイス。

2021/11/11 18:45

ダレノガレ明美

11日、モデルでタレントのダレノガレ明美が、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。恋人とケンカしてしまったという女性ファンの悩みを紹介し、アドバイスを送った。



 

■彼氏とケンカ

その女性は、恋人とかつて交際前は1日20回以上もLINEをしていたというが、交際してからは連絡が来る頻度が一桁ほどにまで激減。そのことに不安に感じてしまい、恋人に伝えたところケンカになってしまったという。

また、女性は6割ほどは自身に非があると認めつつも、「謝れないです。どうしましょう!」と複雑な心境。「私の言い方が悪かったのかと思いますが、元はと言えば彼が悪いのにな! っと思っています!」と交際前と後ですっかり変わってしまった恋人の行動に納得がいかない様子だ。


関連記事:あきれて何も言えない… 別れ話をされた翌日に相手からきた最悪な連絡

 

■「どちらの気持ちも分かる」

ケンカの原因を知ったダレノガレは「かわいい」と反応。

続けて、女性ファンと恋人のどちらの気持ちも分かるとし、「最初、あんなに連絡くれてたのになんで? って思う女の子側の気持ちもわかるけど、男性側の気持ちもわかる!」と寄り添う。

次ページ
■交際後にLINEが減ったのは…

男が女に冷めるとき―――言葉、習慣、性格、考え方……ここに注意【Amazonでチェック】

恋愛LINE男女人間関係インスタグラムダレノガレ明美
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング