ハライチ岩井、成年漫画誌の購入でまさかのミス 「古紙に出すの恥ずかしい」

注文するときに間違ってしまい…。ハライチ・岩井勇気の恥ずかしい失敗に反響が相次いだ。

2021/11/11 19:45

ハライチ・岩井勇気

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が11日、自身の公式ツイッターを更新。成年漫画誌を購入した際の失敗を報告し、話題を呼んでいる。

【画像】成年漫画誌の購入での失敗を報告した岩井


 

■電子書籍版を買ったつもりが…

岩井は「楽天市場で快楽天の電子書籍版を買ったつもりが、雑誌を注文していたらしく家に届いた」と電子書籍ではなく、紙媒体である雑誌の方を購入してしまったことを報告。

投稿には1枚の写真が添えられており、成年漫画誌の表紙のきわどい部分を隠した状態で映っている。


関連記事:ハライチ・岩井、ベッドで寝起きに思わぬ危機一髪 「死ぬとこだった」

 

■「古紙の日に出すの恥ずかしい」

最後に岩井は「読み終わった後、古紙の日に出すの恥ずかしい」と手放すときの懸念点について語り、投稿を締めくくっている。

古紙の出し方は市町村によって異なるが、雑誌やチラシ、パンフレット等を紐でまとめてから回収してもらうのが一般的だ。古紙に出すときは、成年漫画誌が一番上にこないように挟んで捨てるのかもしれない。

どうやら僕の日常生活はまちがっている【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの反応は…
ツイッター電子書籍ハライチ楽天市場岩井勇気快楽天
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング