おばたのお兄さん、動画撮影中に“事故” 妻・山崎アナが見せた気遣いに反響

逆立ちをしながらテーブルの周りを何周できるかチャレンジしていたところ、バランスを崩し転倒。妻・山崎アナの反応は…。

2021/11/11 19:00

おばたのお兄さん

タレントのおばたのお兄さんが10日、自身のYouTubeチャンネル『おばたのお兄さんといっしょ』を更新。妻・山崎夕貴アナウンサーの優しい人柄が伝わる内容が反響を呼んでいる。

【動画】撮影中にハプニングが起き、心配する山崎アナ



 

■動画撮影中に転倒

今回おばたは「おばたのお兄さん、妻の前で事故る」と題し、自宅のリビングで動画撮影しているときに起きた“事故”の瞬間を公開する。

逆立ちをしながらテーブルの周りを何周できるかチャレンジしていたところ、バランスを崩して派手に転倒。足がテーブルにぶつかり、テーブルの上に置いてあったジュースを床にこぼしてしまう。


関連記事:『おかあさんといっしょ』まことお兄さん“2児の父”報道に反響 「親近感わく」

 

■山崎アナの反応は…

ソファでくつろぎながら夫の逆立ちを見守っていた山崎アナは、このアクシデントに「わー!」と絶叫。その後は「ちょっと~」と苦笑いしつつ「大丈夫?」と、おばたにケガがないか心配する。

妻の気遣いに、おばたは「本来なら激怒してもいいはずのこの行動に、妻は夫のけがの心配をする。心の優しい素晴らしい奥さんだ」とナレーションを入れて称賛した。

なお、動画は、靴下を半分だけ脱ぎ乾燥機で縮みすぎたズボンを穿く山崎アナのファッションに注目して終わるというオチだった。

おばたのお兄さん やってはイケない おはしのうた【Amazonでチェック】

次ページ
■視聴者「好感度爆上がり」
夫婦YouTubeおばたのお兄さん山崎夕貴おばたのお兄さんといっしょ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング