サンボマスター・山口隆が網膜剥離で手術 14日の福岡公演を見合わせ

サンボマスターの山口隆が網膜剥離と診断され、14日に予定していた公演を見合わせ。木内泰史が現状を説明した。

2021/11/11 20:00

音楽ライブ

ロックバンド・サンボマスターのボーカル、山口隆が網膜剥離と診断され、14日に開催を予定していたライブハウスツアーの福岡公演を見合わせることが11日、公式サイトで発表された。

【ツイート】ドラム・木内泰史が現状を説明



 

■当面は治療に専念

公式サイトでは、「この度、山口隆が目の異常を感じ、医師による診察を受けたところ、『網膜剥離』と診断されました」と報告。

治療に専念するため、14日に福岡・Zepp Fukuokaで予定していた『サンボマスター 真 感謝祭~ゲットバックライブハウスツアー~』は開催を見合わせる。


関連記事:西川史子、緊急手術から2週間の現状報告 「きついリハビリ頑張ってます」

 

■詳細については後日告知

なお、「振替公演の有無や、チケット払い戻し等の詳細、現在決定しているライブ活動に関しては、後日改めてお知らせいたします」と説明し、「公演を楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます」としている。

サンボマスター 究極ベスト【Amazonでチェック】

次ページ
■「安静にしているようです」
公式サイトサンボマスター網膜剥離山口隆木内泰史公演見合わせZepp Fukuoka
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング