華原朋美、2歳息子のために洋服代月100万円&フェラーリ購入 収入源は…

子供への愛が爆発している華原。ネット上には「親バカ超えてる」との声が。

2021/11/11 23:15

華原朋美

歌手の華原朋美が11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。2歳の息子のために高級車・フェラーリを購入したことを明かした。



 

■子供服に100万円

最近、自分用のブランド品を買うのをやめ、息子にお金を使うように。月に100万円をかけて、グッチやドルチェ&ガッバーナなどのハイブランドの子供服を購入している。

子供が成長するにつれてサイズが合わなくなり、そのたびに服を買いに行っているため、出費がかさむそう。


関連記事:こがけん、『お笑いの日』に華原朋美とコラボ出演 「完全に役得でした」

 

■フェラーリの値段は…

息子に愛情を注ぐ華原。「息子への一番高い買い物は?」と問われると「大人になったら乗れるようにと思ってフェラーリを買いました」と告白、値段は1,600万円したという。

息子の将来を見据えて買ったまさかのプレゼント。番組MCのダウンタウン・松本人志は「はあ?」と、目を丸くし、子供が車に乗れるようになったときには型が古くなっているとツッコミを入れた。

「そうなんですよ。それを知らなくて」と謎のコメントをする華原。松本は「何で知らないの!」と、あきれた。

華原朋美『BEST SELECTION』【Amazonでチェック】

次ページ
■収入源は?
ダウンタウン松本人志グッチフェラーリ華原朋美ダウンタウンDXバーキンドルチェ&ガッバーナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング