爆笑問題・太田、超高級線香を購入し妻が激怒 その値段はなんと…

値段の高い線香を買うようになった太田。1万円、5万円と上がっていき、最終的には…。

2021/11/12 06:15

爆笑問題・太田光

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光が11日放送の『櫻井・有吉the夜会』(TBS系)に出演。所属事務所「タイタン」の社長で妻の太田光代氏に内緒で高額商品を購入するもバレてしまい、激怒されたと明かした。



 

■線香にハマっていた太田

一時期、仏壇に使う線香にハマっていたという太田。ストックがなくなり新しく買おうとネットで調べていたところ、1万円の線香を発見し、興味本位で購入した。

その後、5万円の線香にも手を出すように。「買ったの。そうしたらもっと良くて。想像を絶っするぐらい」。太田いわく、1万円のときよりも香りが広がるスピードが早く「浸透していく感じ」だと説明した。


関連記事:爆問・太田、藤田ニコル母との意外な関係暴露 自宅に光代社長と現れ…

 

■光代氏は激怒

5万円でも驚くが、太田はさらに高額の線香を購入した。その値段、なんと100万円。線香としては破格だ。1人でこっそり手に入れたつもりだった太田。しかし、クレジットカードの明細書は全て光代氏がチェックするため、すぐにバレてしまったそう。

「『なにこの100万円? なに買ったの? お線香?』って、すっごい怒られて。『こういうのは普通のでいいの』って言われて、今はキティちゃんの線香でやってる」とオチをつけて笑わせた。

創業文政三年永楽屋 高級線香【Amazonでチェック】

次ページ
■100万円の線香、現在は…
線香爆笑問題太田光太田光代櫻井・有吉THE夜会タイタン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング