加護亜依、ママタレに厳しい本音 マツコは「辻ちゃんとケンカするつもり?」

元モーニング娘。の加護亜依が「ママタレント」について厳しすぎる持論を展開した結果…。

2021/11/12 08:35


 

■ママタレントといえば…

辻希美

これにマツコは「あれ? 辻ちゃんとケンカするつもりなの?」とママタレとして大活躍する加護の元パートナー・辻の名を出して苦笑。「みんな辻ちゃんの顔しか浮かばなかったけど」と指摘すると、加護は笑いながら「違う違う違う違う」と必死に否定する。

マツコは「だからさ、辻ちゃんて1回ちゃんと(アイドルとして)やった人じゃないですか。そのあとでママタレをやっている、そうじゃなくてなにをやってるかわからないのに、ママ売りだけしてる人のことを言ってるのね?」とフォロー。

加護は「そうです。ありがとうございます」とマツコの分析に共感を示した。


関連記事:加護亜依、タイトなミニスカ姿で“美脚”に絶賛の声 「スタイル良すぎ…」

 

■視聴者も反応

自身も母として育児や家事をしているとしたうえで「それを世間の方に見せるものではないんじゃないかなっていうのが。お母さんはみんな、お父さんもそうですけど、自分はそれをアピールするのは違うなって思っちゃう」と加護は力説。

マツコは「ただ辻ちゃんは除くっていうね」とここでもフォローし笑いを誘った。

視聴者からは「ママタレは確かにスゴいかもだけど、世の中のお母さんたちはみんなスゴいもんね、加護ちゃんよく言った!」と共感する声が殺到。

加護と辻の関係性を含めて「加護ちゃんの突然のママタレへのシュート発言草」「ママタレをめぐる辻加護の真逆の立ち位置めちゃくちゃ面白い」「加護ちゃんがママタレにケンカ売ってて笑った。辻ちゃんは好きだけど」と反応する声も目立っている。

・合わせて読みたい→モト冬樹、マツコ流そうめんの食べ方を絶賛 「冷やし中華好きにはたまらない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

月刊 加護亜衣 月刊モバイルアクトレス完全版【Amazonでチェック】

テレビ子供芸能人マツコ・デラックスモーニング娘。辻希美加護亜依ママタレントアウトデラックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング