かまいたち濱家、見取り図ら後輩の本音に赤面 「そんなこと言ってたんか」

痛風のかまいたち・濱家隆一が「痛風の痛みに耐えて舞台に立った」と後輩に自慢したが…。

2021/11/12 10:00


 

■痛風の痛みに耐え…

見取り図

持病の痛風の痛みに耐え足を引きずりながら舞台に立ち、見事に上方漫才大賞を獲った濱家から、受賞した夜に酒席に呼び出されたとリリーは明かす。

呼び出されたリリーら後輩4~5人に対し、酔っ払った濱家は「俺ぐらいになったら、あの痛みに耐えて優勝できるんやな」と延々と自慢話を続けた。

濱家がタクシーで先に帰宅すると、後輩らで「『あいつ痛風よりイタかったな』で大盛り上がりでした」と濱家を笑っていたと暴露した。


関連記事:かまいたち濱家、ファンが見せてきたメール画面に赤面 送り主は山内で…

 

■濱家は照れ笑い

「そんなこと言ってたんか、お前ら」と赤面しながらも笑顔でツッコんだ濱家。リリーとの息のあったやり取りに視聴者からも多くの感想が寄せられている。

「あいつ(濱家さん)痛風よりイタかったね、っておもろすぎ」「濱家の痛風ネタおもろい」「やっぱ、濱家さんとリリーさんのやり取りが最高」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→かまいたち・濱家、恥ずかしい投稿を暴露され赤面 「正面突破で悪口言うてるやん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

かまいたちの知らんけど【Amazonで観る】

テレビアメトーーク天狗かまいたち濱家隆一ブレーク山内健司見取り図リリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング