霜月めあ、『スピリッツ』で妖艶な女スパイに オトナの色気がたまらない

コスプレイヤーの霜月めあが、8日発売の『週刊ビックコミックスピリッツ』の表紙を飾った。妖艶過ぎる女スパイ姿を披露している。

2021/11/12 13:45

霜月めあ

人気コスプレイヤー・霜月めあが、8日発売の『週刊ビックコミックスピリッツ』(小学館)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【画像】霜月が妖艶な女スパイに…


画像をもっと見る

 

 

■コンビニで発見「感動しました」

同誌の表紙を飾ったとこについて、「まさかこんな大きく表紙に載れるとは…コンビニに並ぶところを見て感動しました」と、嬉しそうにコメントした霜月。

今回は映画『土竜の唄』とのコラボグラビアとなっており、それについても「豪華なタイアップで嬉しすぎました!」とにっこり。

彼女は「女スパイ」をイメージした衣装に挑戦しており、「左右アシンメトリーになっているパンツがお気に入りです。チャームポイントのお尻が大胆に出ているので是非注目してほしいです」と、おすすめのポイントをアピールした。


関連記事:霜月めあ、私物のスニーカーで撮影したストリート系水着姿 「足元にも注目」

 

■他メンバーのグラビアも注目

霜月めあ

なお、今回は霜月のほかに青山ひかる、十味(#2i2)、花咲れあ、岸みゆ(#ババババンビ)の5人も登場。それぞれ『土竜の唄』の主人公・菊川玲二、マフィア、警察官、スパイをイメージしたコスプレを披露したことでも話題に。

霜月は、「十味ちゃんの主人公、菊川玲二感ある衣装が見ていてとてもテンション上がりました!(笑)」とのコメントをするように、他メンバーのグラビアにも注目だ。

次ページ
■「いつかソロ表紙を飾れるように」

霜月めあ登場『週刊ビッグコミックスピリッツ』【Amazon】

グラビアコスプレイヤー青山ひかる霜月めあ十味花咲れあ週刊ビッグコミックスピリッツ岸みゆ土竜の唄 FINAL
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング