未梨一花、100cmのIカップバスト溢れる眼福ショットに反響 「元気になりすぎた」

グラビアアイドル・未梨一花がツイッターに王道のグラビアショットを投稿。多くのファンに活力を与えている。

2021/11/13 05:30

グラビアアイドルの未梨一花が、12日に自身のツイッターを更新。眼福すぎるグラビアショットをアップし、絶賛の声が寄せられている。



 

 

■キュート&セクシー

投稿に「午後も頑張れそうですか?」と、コメントし1枚の写真をアップした未梨。アップされた写真には、下着姿でこちらを覗き込む彼女の姿が確認できる。

控えめに笑みを浮かべる表情からはおしとやかな雰囲気が漂うが、彼女の武器である100cmのIカップバスト(通称:みりぱい)の破壊力は凄まじい。

【話題の投稿】みりぱいの破壊力がすごい…


関連記事:未梨一花、迫力あるHカップの下乳でファンを悩殺 「これはエロすぎる」

 

■「午後からも頑張れる」の声

彼女の魅力がギュッと凝縮された1枚はツイッターユーザーの心をしっかりと掴んでいたようで、半日経たずに2,000件を超えるいいねを獲得していた。

また、投稿には「元気になりすぎました!」「やる気爆発させる起爆剤のようなパワーを頂きました!」「午後からも頑張れます」「元気100倍!」といったコメントが寄せられ、多くのファンを癒やし活力を与えていたようだ。

次ページ
■みりぱいの破壊力がすごい…

未梨一花 デジタル写真集「忘れられない女」【Amazonでチェック】

グラビア美女ツイッター巨乳未梨一花
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング