本日より始まる『カードキャプターさくら』カフェがエモすぎ… かわいすぎて悶絶必至

CCさくらのコラボカフェが渋谷に登場。思わず「はにゃーん」しちゃう、その内容は…?


 

■ドリンクもキャライメージ

CCさくらカフェ

ドリンクメニューも小狼くんや知世ちゃんなど、キャラクターをイメージしたものが並ぶ。

中でも地味に注目なのが「ホットティー」(880円)。これが、ただのホットティーじゃないのだ。

CCさくらカフェ

砂糖が! ケロちゃん、スッピー、モモの立体シュガー!!(ランダムで1体)

CCさくらカフェ

むちゃくちゃ可愛い。これを溶かすなんてできないよ…。


関連記事:二宮さくら、不安定な砂ブラでIカップバストが露わに 「解放感がありました」

 

■グッズも豪華!!

CCさくらカフェ

もちろん、グッズも大充実。定番のクリアファイルやキーホルダーだけでなく、今の時代にありがたい「カラビナ付きアルコール除菌ジェル」(1,200円)や「ステンレスボトル」(2,750円)も用意されている。


「カードキャプターさくらカフェ」は13日(土)から開始されるが、11月分の土日枠はすでに半分近く埋まっている。どうしてもこの日に行きたい! 人は、早めに予約したほうが良さそうだ。


【カードキャプターさくらカフェ ~Colorful à la mode~】

会場:渋谷パルコ6F TOKYO PARADE goods&cafe
開催期間:2021年11月13日(土)~2022年1月10日(月・祝)
営業時間 :<CAFE>OPEN 11:00/CLOSE 20:00(L.O. FOOD 19:00/DRINK 19:30)
<SHOP>OPEN 11:00/CLOSE 20:00

ⓒCLAMP・ST/講談社・NEP・NHK

・合わせて読みたい→二宮さくら、不安定な砂ブラでIカップバストが露わに 「解放感がありました」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

CCさくらを読んだことない? ならこれで全部読もう!【Amazon】

カードキャプターさくらコラボカフェCCさくらCLAMP渋谷PARCO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング