北乃きい、『クイズTHE違和感』出演 新企画で千鳥・大悟とデートロケ

新企画「THE大悟デート」。大悟の圧倒的デートテクニックにスタジオ女性陣が大興奮。

北乃きい

15日夜7時から、『クイズ!THE違和感』(TBS系)が2時間スペシャルで放送される。新企画「THE大悟デート」記念すべき最初のデート相手は女優・北乃きいだ。


画像をもっと見る

 

■違和感に気付く力を鍛える

『クイズ!THE違和感』は、学力や知識ではなく違和感に気付くチカラ「違和感力」を鍛える全く新しいクイズ番組だ。映像や写真を見て「その中にある違和感」に気付くことができるかをクイズ形式で出題。

従来の知識を必要とするクイズとは異なり、感性や直感力が問われる内容だ。MCは千鳥のノブ、相方の大悟はレギュラー解答者として番組を盛り上げている。

15日の放送では、大悟による新企画THE大悟デート」が始動。大悟が女優とデートロケを行い、その女優が大好物だという料理を食べてまわるのだが、その中に食べたことのない料理がある。女優の演技に惑わされず、その初めて食べる料理を見抜くクイズだ。


関連記事:中条あやみ、千鳥・大悟にとんでもないあだ名をつけられる 「イカナゴ女はどう?」

 

■大好物なフリをする北乃

北乃きい

記念すべき初回のデート相手は、女優・北乃きい。大悟と北乃はこの日がほぼ初対面。「ちょっと見慣れる時間をください」とじっと見つめる大悟に、思わず照れる北乃。

今回は北乃が行ったことがあるという店をめぐり3品の料理を食べるのだが、そのうちの1品は、本当は北乃が生まれて初めて口にする料理なのだ。

大悟を含むスタジオ解答者たちは、大好物なフリをする北乃の演技に惑わされず、初めて食べる料理を見抜けるのだろうか。


■大悟の圧倒的デートテクニック

クイズTHE違和感

デートロケが初めての大悟は、ロケということを忘れて終始北乃にメロメロ。序盤からアルコールを摂取し、気分が良くなって「もうクイズがどうでもよくなってきた」と呟く場面も。時折見え隠れする北乃のプライベートな表情と、大悟のデート姿は必見だ。

そして、飾らない色気で女性芸能人や巷の女性からモテると噂の大悟の圧倒的デートテクニックに、加藤ローサ・佐藤栞里・鷲見玲奈らスタジオ女性陣が大興奮。新企画「THE大悟デート」含む2時間スペシャルは見逃せない。

・合わせて読みたい→松下奈緒と片寄涼太が『クイズ!THE違和感SP』に参戦 「千鳥のファンなので」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

北乃きい写真集『北乃模様』【Amazonでチェック】

デート料理演技千鳥ノブ大悟クイズTHE違和感違和感力解答者
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング