ヒコロヒー、日向坂46・齊藤京子の大号泣の理由に疑問 「近々、記事出る?」

コンサートツアーの楽屋で大号泣した日向坂46・齊藤京子。その理由を深堀りしたヒコロヒーは…。

2021/11/13 10:00

ヒコロヒー・齊藤京子

12日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。

人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子の号泣事件が明かされ、ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーから心配の声が漏れた。

【動画】齊藤京子が力説するもヒコロヒーは…



 

■大号泣した齊藤

ツアー直前の楽屋で突然大号泣したという齊藤。「闇深くはないです」と前置きしてその理由を語っていく。

突然「この世の人物全員が自分のことキライって思えてきた」と落ち込んでいた齊藤に、同グループのメンバー・潮紗理奈は「私はずっと京子の味方だからね」と助言。この言葉に感動して大号泣してしまったと齊藤は明かす。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、本番中に衝撃行動 ヒコロヒーは「なんやと思ってるの?」

 

■ヒコロヒーも心配

ヒコロヒーは「それはなんかきっかけがあるやろ? なんかあったの?」となぜ「この世の全員に嫌われている」と感じたのか、齊藤に尋ねる。

齊藤は「表では『大丈夫?』みたいに言ってる人も裏では言ってるんだろうなと思えてきて…」と急に考えるようになったと言及。納得できないヒコロヒーは「近々、記事出るとかそういう話?」とさらに追求するも齊藤は「全然」と否定する。

「急にそう思ったんや、でもそれは心配になるよ、みんな」とヒコロヒーも齊藤の発言は心配になると指摘。齊藤は「でもホントに、だから最初に言ったじゃないですか『闇深くはないですよ』って」と強調した。

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

次ページ
■高校時代との変化
テレビYou tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました潮紗理奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング