3時のヒロイン・ゆめっちがミキ・亜生にガチ謝罪 「もう亜生軍団になれない」

ミキ・亜生が率いる「亜生軍団」の一員だった3時のヒロイン・ゆめっちだが、亜生に謝罪しなければいけないことが…。

2021/11/13 11:25


 

■亜生を待ち伏せして

モニタリングしていた有吉弘行やモデル・藤田ニコルらから「どんな話なんだよ」「普通に言葉で謝ったほうがいいんじゃない?」とツッコミが飛ぶなか、ゆめっちは仕事終わりの亜生を待ち伏せして手紙を渡す。

突然のゆめっちの登場に驚きながらも手紙を読んだ亜生は、「これだけで手紙書いたん?」と困惑。「薄々気づいててんな、コイツ失くしてるんちゃうかなって」ととっくに気づいていたと苦笑した。


関連記事:EXIT、ミキ・昴生に出産祝い プレゼントに「なるほど」と納得の声

 

■ゆめっちの一人相撲?

プレゼントの自転車を盗まれた負い目から「もう亜生軍団のメンバーにはなれない」と悩んでいたゆめっちだが、亜生はまるで気にしていなかったようだ。

視聴者もこの展開に「バレてた」と指摘。有吉も「なんだったんだよ」とゆめっちと亜生の一連のやり取りに呆れながら笑顔をこぼした。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、ミキ・亜生の筋違いな言動にガチ説教 「本当に亜生が言っているのか?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

3時のヒロイン出演『有田Pおもてなす』(NHKオンデマンド)

有吉弘行テレビ手紙謝罪藤田ニコルミキ亜生3時のヒロインゆめっち有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング