すみれ、結婚できない「だいたいの問題は私」 父・石田純一を思い出す声も

モデル・すみれと河北麻友子が女二人旅。新婚の河北に結婚の決め手を聞いたすみれは自身を振り返り…。

2021/11/13 12:50

すみれ

13日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に女優・歌手として活躍するすみれが登場。仲の良い河北麻友子と「結婚」について赤裸々に語った。



 

■仲良し二人旅

仲良し芸能人の気ままな二人旅ロケに密着する人気企画『日帰りふらっとりっぷ』にすみれと河北が出演。

ともにアメリカ育ちの2人は10年前のバラエティ番組共演で意気投合。いまでも食事に行ったり何時間も長電話をするほど仲良しの2人が山梨県・山中湖周辺で絶景と美食を満喫した。


関連記事:『酒のツマミ』三宅健が明かしたV6メンバーの取扱説明書 意外な共有事項も…

 

■新婚の河北

旅の終盤、独身のすみれは1月に一般男性と結婚したばかりの新婚の河北に「まゆはどうやってゴールまでにたどり着いたと思う?」と結婚の決め手を質問。

河北はコロナ禍で一緒に過ごす時間が増えたと振り返り「でもけっこう笑いが絶えないというか、2人だったので、『これだったらいけるかも』っていうのはスゴい思ったかも」と吐露。ここから河北が「どうですかすみれちゃん、恋愛は?」とすみれの恋愛事情を尋ねる。

次ページ
■すみれは重い?

婚活したらすごかった【Amazonでチェック】

不倫テレビ結婚浮気石田純一河北麻友子すみれ土曜はナニする!?山中湖
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング