指原莉乃、松丸亮吾の油断を見抜く 『ゼロイチ』公式ツイッターに指摘

タレントの指原莉乃が『ゼロイチ』番組公式の動画投稿での松丸の行動にツッコミを入れた。

2021/11/13 14:25

指原莉乃・松丸亮吾

タレントの指原莉乃が13日、ツイッターで日本テレビ系『ゼロイチ』番組公式ツイッターの投稿に反応。公式ツイッターから投稿された動画の内容にツッコミを入れた。

【ツイート】「油断してた」松丸に指原が「そゆとこあるよ」とツッコミ



 

■松丸の行動にツッコミ

指原は番組公式ツイッターの「みんな仲良し『ゼロイチ!』」の発言を引用。一斉にタイトルコールを読み上げる場面なのだが、投稿された動画に「先生!!! 松丸くんが言ってません!!!!!」と松丸亮吾が読み上げに参加していないことを指摘した。

どうやら松丸は気を抜いていたようで「うわ!完全に油断してたのしっかり撮られてた」と涙を流す顔文字をつけてコメントを返した。

そんな松丸だが似たような場面も多いのか、指原から「そゆとこあるよ」と眉をつりあげた顔文字とともに厳しいツッコミを受けてしまった。


関連記事:松丸亮吾、公式マークがなくて良かった出来事 「謎はずっと解けなくて…」

 

■「本当に仲良し」とほっこり

指原の投稿に「このメンバー本当に仲良し」「和気あいあいとしててなごむ」と雰囲気の良さをあげる反応が寄せられた。

うっかりしてしまった松丸に「松丸くん、どんまい」「松丸君いじられすぎ」とフォローする声もあったが、それもそんな遠慮なく言い合える関係があってこそなのだろう。

指原莉乃写真集 『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

次ページ
■フワちゃんの足元にも注目
Twitter裸足指原莉乃ツッコミ松丸亮吾フワちゃん日本テレビ系列ゼロイチ番組公式ツイッタータイトルコール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング