鬼越トマホーク、経験人数300人超えのコットン西村に直撃 「トップアイドルと…」

鬼越トマホークのチャンネルにコットン西村が出演。トップアイドルとの出来事を明かした。

2021/11/13 17:15

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークが13日に自身のYouTubeチャンネルを更新。坂井良多と金ちゃんの2人が経験300人を上回るというコットン・西村真二を招いて、ツラかった女性経験を聞いた。

【動画】コットン西村がつらかった経験を告白



 

■「打率はイチロー並み」

女性の経験人数が300人を上回っていると豪語するコットン西村だが、決して成功の体験だけではないという。その打率は3割以上で「イチローぐらい」だと表現していた。それでも失敗してきた経験のほうが多いという西村が過去の経験談について語っている。

西村の発言には鬼越トマホークの2人がもだえてしまうほど、すごい体験談を持っているようだ。


関連記事:小島瑠璃子、元彼ネタを鬼越トマホークにイジられる 「共演NGにしたい」

 

■トップアイドルとの交際経験が…

具体的な明かせないようで発言を伏せる「バキュンを入れておいてくれ」と慌てる西村は元トップアイドルと連絡を取っていた経験があると告白。誰かは分からないが鬼越トマホークの2人が「序盤でそんなラスボスに出会ってるの」とはしゃぐほどの人物なようだ。

西村が気があるんじゃないかと思うほどの熱の入ったやり取りで、彼が番組に出演している際にテレビ画面を写して「見てるよー」と報告するほどだったのだという。

究極の男磨き道 ナンパ【Amazonでチェック】

次ページ
■順調に交際中と思いきや
LINEYouTube交際経験鬼越トマホーク坂井良多金ちゃんコットン鬼越トマホークの喧嘩チャンネル西村真二元トップアイドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング