川﨑麻世、愛車へのイタズラ被害に憤り 「また傷を付けられてる…」

大の車好きとして知られる川﨑麻世。愛車へのイタズラ被害を報告している。

2021/11/13 18:25

川﨑麻世

歌手・俳優の川﨑麻世が13日、自身の公式インスタグラムを更新。所有している愛車へのイタズラ被害を報告し、憤りを露わにしている。



 

■また傷を…

川﨑はインスタストーリーズで1枚の写真を投稿。公開された写真には、川﨑の愛車のMAZDA『CX-8 Lパッケージ』が映っており、よく見ると車のドアに白い線にようなものが確認できる。

写真には「またプラスチックの様なもので傷を付けられてる」とコメントも。


関連記事:川崎麻世、自身の症状について明かす 「日常会話や電話で声が出なくなる」

 

■過去にもイタズラ被害を報告

「また」と述べた川﨑だが、というのも、所有する愛車へのイタズラはこれが初めてではない。今年5月、川﨑は自身のAmebaブログで「ボンネットにコインの引っ掻きの様にZ型に傷をつけられてました」とイタズラの被害に遭ったことを報告。

続けて「これはれっきとした器物損壊の罪です。ドライブレコーダーも付いているので警察に相談しようと思います!こういう愉快犯は許せません!」と憤りを露わにしていた。

MAZDA MAGAZINE Vol.01【Amazonでチェック】

次ページ
■人気投稿への影響は…
いたずらドライブレコーダーAmebaブログ器物損壊川﨑麻世MAZDACX-8 Lパッケージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング