信じてくれなくて… 浮気を疑った妻が怒ってやったとんでもない行動

嫉妬深い妻が浮気を疑い、面倒なことになるパターンもよくあるようだ。

2021/11/14 20:00


 

③スマホに登録している女性に電話

「うちの妻はかなり嫉妬深いところがあって、僕のことを束縛しようとするんです。先日も僕が浮気をしているのか心配になり、スマホの連絡先に入っている女性に電話をかけだして…。


いきなり『どういう関係ですか?』とか聞いているので、あわてて電話を奪い返してフォローしたんです。ただその行動でさらに疑いを持ったようで、誤解を解くのが大変でしたよ」(20代・男性)


関連記事:妊娠を喜ぶ妻に困惑した男性 「じつはパイプカット済み」の投稿で掲示板が騒然

 

④友達との約束について来る

「友達と遊びに行く約束をしたので妻に告げると、『その相手、女性じゃないの?』と疑ってきました。そんなことはないと何度も言っても、妻はまったく信じなくて…。


当日になっても疑いは晴れず、妻も一緒に来ることになったんです。待ち合わせ場所に男性の友達がいたので妻も安心していましたが、もっと僕のことを信じてほしいと思いました」(30代・男性)


心配性だと、なにかと疑ってしまいがち。不安を取り除けるようなコミュニケーションを少しずつ積み重ねていくことが必要だろう。

・合わせて読みたい→仲直りは無理… 夫婦ゲンカ中にされてさらに怒りが増す妻の行動

(取材・文/Sirabee編集部・ニャック

人気の商品が日替わりで登場!毎日お得なAmazonタイムセール

浮気夫婦嫉妬束縛疑惑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング