大型建設プロジェクトに携わる巨乳美女 「誰も現場監督と信じてくれない」が悩み

その女性は自分の頑張りによって、「建設業界は男の世界」と決めつける人たちの心を変えたいという。

2021/11/14 04:15

 

■固定観念との闘い

そんなオータムさんが、このほど1万3,100人のフォロワーがいるTikTokにある動画を投稿し、30万もの閲覧数を記録した。

「現場監督だと名乗っても男性陣はまるで信じてくれない」とこぼしたオータムさん。『LinkedIn』(世界最大級のビジネス特化型SNS)の経歴を見て、初めて「本当に監督だったのか」と理解されるような状況で、「かわいいベイビー」などと呼ばれてしまうこともあるそうだ。

過酷な仕事を精一杯こなしても、女性というだけでバカにされてしまうことがとても腹立たしい。「建設業界は男の世界」という固定観念を、自分の頑張りで少しずつでも取りのぞいていきたいという。


関連記事:森咲智美がお風呂から一問一答 「オープンすぎる」「質問どころじゃない光景」

 

■「メイクや髪型が派手だ」

ときには、「メイクや髪型が派手だ」というクレームが入ることもあるという。オータムさんはそれに対し「私自身の気分をアップさせるためにしています。それはパフォーマンスの向上にもつながることですよ」と答えているそうだ。

救いは、子供たちの父親でもあるパートナーのハンターさんが、彼女の立場や仕事への情熱を理解し、育児や家事に熱心に取り組んでくれていること。彼女の家庭は、ジェンダーの固定観念にとらわれていないそうだ。

・合わせて読みたい→手ブラポスターで「無料の豊胸手術を」 メキシコの女性立候補者が独創的な選挙公約

(文/Sirabee 編集部・浅野 ナオミ

女子の給料&職業図鑑 日本の給料&職業図鑑【Amazonでチェック】

美女モデル巨乳話題ジェンダー経歴Linkedin翻訳記事固定観念建設業界現場監督塗装会社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング