父親のジョークに40歳息子がブチギレ 「ぶっ殺す」発言から最悪な結末に

酒や薬の影響も…? 父親の言葉を許せなかった男性が激高し、大暴れした。

2021/11/14 05:00

男性・怒る・キレる

軽い冗談のつもりだったのに…? 父親にバカにされたと誤解した息子が周囲も驚くほど暴れたこと、またその末に家族に動きを封じられ亡くなっていたことを、『Metro』などイギリスのメディアが報じた。


 

■父親の言葉にブチ切れて…

2019年の夏、ウェールズで暮らしていたケリー・モーガンさん(40)が、親族と一緒にある結婚披露宴に出席した。

その席で大量の酒を飲んだケリーさんは、前の年のクリスマスについて話題にし、「あのときクレカと携帯電話をなくしちまってさ…」などと話し始めた。

そばで話を聞いていたケリーさんの父親は、「おう、なら父ちゃんが携帯電話を管理してやろうか?」と発言。それを聞いた人たちは思わず笑ったが、ケリーさんは血相を変えて怒り始め、父親を殺す勢いで暴れ始めた。


関連記事:娘にせがまれダンスする母親 仲よし親子の動画がテレビで紹介される反響ぶり

 

■逆上して「殺す」発言も

父親が会場を後にしてもケリーさんの怒りはおさまらず、「親父め、どこに行きやがった!」「アイツをぶっ殺す」などとわめき、周囲を驚かせた。

会場にいた他の家族は困り、そのうちケルヴィン・モーガンさんが駆け寄りなだめようとした。しかし大柄なケリーさんの動きはなかなか封じることができず、あたかもアナコンダとレスリングをしているような壮絶バトルに発展したという。

父は息子とどう向き合うか【Amazonでチェック】

次ページ
■まさかの死
父親携帯電話ジョーク結婚披露宴翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング