弘中綾香が語る「芸能界で気をつけるべき人物像」とは なにわ男子は困惑

CDデビュー直後のなにわ男子に弘中綾香アナ・田中みな実が芸能界の先輩として助言を贈り…。

2021/11/14 09:55

弘中綾香アナ

13日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に12日にデビューしたジャニーズの新星・なにわ男子の大西流星・長尾謙杜・西畑大吾が登場。

芸能界の先輩であるテレビ朝日・弘中綾香アナとフリーアナウンサー・田中みな実が「気をつけるべき人物」を伝えた。



 

■デビュー直後のなにわ男子

関西ジャニーズJr.出身の7人組グループ・なにわ男子。12日にデビューシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』を発売し、ジャニーズの期待の星としてのスタートを切った。

そこで芸能界の先輩・弘中アナは「芸能界でこんな人に気をつけろ」と題し、大西らに助言を贈る。


関連記事:かまいたち山内、弘中綾香アナの気遣いに感動 ファンだと知りながら…

 

■弘中アナが力説

弘中アナは「芸能界で頑張りたいという明確な理由がない人に気をつけろ!」と主張。

「芸人さんとかで、『漫才を頑張りたい』とか『賞レースで1位を獲りたいから頑張っている』っていう人じゃなくて、ただ『芸能界でチヤホヤされたい』『有名になりたい』っていう理由で働いてらっしゃる方は、ただのミーハーな心で皆さんに寄ってくる場合がありますんで…」と力説する。

これに大西は「1個質問なんですけど、ニューヨークさんは大丈夫ですか?」と番組で共演するお笑いコンビ・ニューヨークの名を出して笑いを誘った。

弘中綾香の純度100%【Amazonでチェック】

次ページ
■気をつけるべきは女性
テレビ芸能界田中みな実西畑大吾なにわ男子あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ大西流星長尾謙杜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング